Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢48歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

日立エコ・ミニ駅伝主催&優勝

 約半年の準備期間を置いて、無情にも土砂降りの中のレース開催。しかし、我々としては大成功。参加された方々には喜んで頂いて良かった。ボランティアの方々、本当に感謝感謝。

要約すると、

 当社が去年10月に合併した記念に、社内の活性を目的にイベント開催を、総務から各文体活動に依頼があり、我がランニング部は、駅伝開催を企画。全6区で、1区は4キロ、2区ー6区は3.2キロ。エコは、レース開催前に、競技場敷地内でゴミ拾いを実施。日立陸上競技連盟に加盟の日立グループ約10社から参戦を含め、54チームで競う。

 結果我々のランニング部の選抜チームはななんと結果1位。茶番に成ってしまった。

わたしは区間賞は取れなかったけど区間2位。チーム内では一番タイム悪いけど、平均するとキロ4分ちょいで走れたんで、ふくらはぎ痛もなんとか大丈夫かな。

 6月のケアンズのハーフアイアンマンに向けて、練習ガンバリマス。

コメント