Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢58歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

サンアリーナ5周

雨が上がったら寒くなるかと思っていたが、ウォーミングアップ代わりにゆっくりと走っても、走り出し以外はそう寒くはなかった。上りの区間では少し筋肉を使うと大腿四頭筋とハムストリングスがホンワリと暖かくなるような気がした。

 風は少々強かったが、ゴアテックスでバッチリ風は防げるし、スキンメッシュと速乾性Tシャツで汗冷えもないので全く快適な気温だった。

 サンアリーナではいつものように坂道トレーニングをしたが、来週の本番に向けて無理はせずに5周で終了とした。

 話は変わるが、サンアリーナの跡地利用が進んできたようだ。今年の震災を受けて海べりにあったいくつかの地元企業がサンアリーナの高台に移転してくるそうだ。

 企業の選択としては正しいと思うが、川沿いの市内に住む者としては、その決断が杞憂に終わって欲しいところだ。(^_^;)

コメント