Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢58歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

伊勢自転車愛好会

べたな名前なんだけど「伊勢自転車愛好会」(^_^)の例会に呼んでいただいたので、初参加させていただいた。

 メンバーは同じ町内の方から伊勢市内はもとより松阪や二見町から、また年齢も70代くらいの方から小学生まで、バイクもママチャリ、マウンテン、ロードなどバラバラだ。今日は約15名が集まった。特に決まりもなく、その日都合のつく人が朝の8時に集合して世話人の方が決めたコースをポタリングするようだ。

 今日のコースは大湊方面の神社を自転車で回るプランだった。気温が低いこともあるが、ペースがゆっくりなので寒かった。

 約2時間半かけて、20kmくらいの行程だった。

予定のコースを終え一旦解散したが、昼間でまだ時間があるし、体も冷えたのでもう少し走りに行った。

コメント

臥龍梅公園
梅の枝が地面を這う様が龍のようだったとのこと。しかし、その枝はもうない。

臥龍梅公園
梅の枝が地面を這う様が龍のようだったとのこと。しかし、その枝はもうない。

この近くにお住いの方が説明をしてくれた。
めしべがたくさんあるので、ブドウの房のように梅の実がなるらしい。

この近くにお住いの方が説明をしてくれた。
めしべがたくさんあるので、ブドウの房のように梅の実がなるらしい。

伊勢自転車愛好会