Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢58歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

空腹感

今日は寝坊した。(^_^;) 昼までに帰ってくるつもりだったが、予定変更でサブ3ランナーのゴールくらいまで東京マラソンを見てから出発した。

 変な時間に出たのですぐお腹が空いてきて、エネルギー切れのようになった。持っていたソイジョイを食べたが空腹はあまり解消されず。(;_;) サンアリーナ近くの自販機でコーラを買ってカロリー+水分補給した。

 バックパックの中にスニッカーズを発見!半分ほど食べた。糖質は補給されたと思うが、満腹感がないのでイマイチな感じ。

 しばらく走ると空腹感は感じなくなった。食べてからしばらくはタイムラグがあるのかもしれない。

 そんなこんなでボタンを誤って止めてしまったかで2か所ほど飛んでいるところがある。走っているときも、もう少し走ったような気がしていたのだが、気が付かなかった。(^_^;)

コメント

野口みづき金メダルロードに出たところにこんなものが。
あとでググってみたら、学生の震災支援プロジェクトらしい。

野口みづき金メダルロードに出たところにこんなものが。
あとでググってみたら、学生の震災支援プロジェクトらしい。