あと少し、もう少し

今後の予定

自己ベスト

初レースに参加・・・

初のレース参加になりました!

3月から3レースが中止になり今回がデビューに

まりました。

10kmのレースに出場です。

右膝痛と左大腿部痛で前日まで出場するか迷いましたがこの後に予定のレースは無く強行でしたが出ました。

レースプランは理想45分以内 普通で46分以内

最低限47分以内(今の体調だとこれ以上は厳しいと自分なりに考えました)

心地よい緊張の中スタート案の定5km過ぎに右膝が悲鳴をあげ満身創痍でゴールを迎えました!!

タイムはぎりぎり最低限をクリアしとりあえず良かったです^^

参加者男子40~49歳 360名中49位でした。

こんなに長く感じた10kmは久しぶりでしたが

すごく楽しかったです^^

この後、娘と2kmの親子大会に出場しました(>_<) 右足を引きずりながらのRun始めて娘に

負けました!

痛くて辛い一日でしたが充実感はそれ以上にあり

秋は体調をベストにしレースに出場したいです!

明日からは、しばらく足の治療に専念します~!

コメント