はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ジョグ 3.2km

アップ2分、イージーラン3.22km、ダウン2分 シューズはペガサス38 曇り晴れ 22.2℃ 北西風 弱

 

少し風邪気味だったのと、日差しがあって暑かったので、パフォーマンスコンディションは良くなかった。

イージーランの設定が7:32-7:51/kmだったのを、上限の7:32/kmペースで走ったので、ちょっと頑張り過ぎたのもあるみたい。もっと楽で良かったのかも。

ガーミンコーチのプランは週4日のランで、昨日ランオフしたけど、15分くらいは走った方が良いみたい。なんか休むと体調維持が難しくなるみたいです。

vo2maxは41と42の境のようで、今日は41になった。また明日には42に戻るだろう。

コメント