It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢38歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

Run12km+Bike26km

今日は久しぶりに早朝の緑道ランができた。

やはり早朝に走る喜びは何にも代え難い。

今日の目標:3'45/km×12km

結果:3'45/km×10km+3'40/km×2km

このところの肩の痛みと、エネルギー枯渇?

から10キロでリタイア。その後10分程

休んだのち、残りの2キロを走る。

肩の痛みは、原因分からず、なかなか良くならないので気になるところだ。早く治したい。

数日前のバイクが原因かもしれないと思い、午後にバイクに乗るが、バイクに乗っている間は全く痛くない。バイクは原因ではないのかな?

コメント