It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

腸脛靭帯炎再発 つくば黄信号点滅

先週のロング走から脚の調子がよくありません。3、4日は疲労が残っているなぁ、という感じでしたが、昨日のジョグ後から右ひざの外側が痛くなりました。

昨日は、アイシング一日中して、温冷交代浴を行いましたが、今朝あまり状況は変わっていませんでした。

今日は、速いランナーたちの練習会に混ぜてもらい20キロ走を実施する予定でした。2時間30分台のランナー達と走る機会はなかなかないので最初の一周だけ走らせてもらいました。

右ひざは1.5キロ走った辺りから痛みに変わって来ました。

無理すればもう少し走れそうでしたが、レース前なので自重しました。あと2週間。何としてでも治して、つくばマラソンに間に合わせたいです。

 

腸脛靭帯炎に効く、自分でできる対処方法があればアドバイスお願いします!

コメント