亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

ランニングシューズセミナー

ビリちゃん、Roさん、Yasujo君と参加してきました。

講習内容ポイントはYasujo君が書いてあるのでそちらを参照ください。シューズの履き方は事前に勉強してたが、いざ講師の方にやってもらうと全然違う!Roさんは靴底診断の為にシューズ3足も持参。ビリちゃんは足が小さくて細いらしく女性用を勧められておりました。Yasujo君の独特なソールの減りは珍しいらしく講師の方が記念撮影した程♪~( ̄。 ̄) 講習が終了してからも勉強熱心なTravel-db軍団は講師を囲んで色々お話を伺いました。講習終了後は皆で浅草で昼食。その後アートスポーツで物色。ビリちゃんが「ザックを買いたい」ということでおつきあい。(次回、ビリケンドッグを振舞う為の大型ザックの購入も検討してる模様♪~( ̄。 ̄) )

そうそう、最近、心拍計異常の愚痴ブログばかり書いてたのを心配して、「僕つかわないからあげますよ!」と心拍計を持ってきてくれたYasujo君。ありがとう!!帰り、地元駅前で夕食&ビール飲んだ直後だったけど、試しに家まで傘さしながら走ってみましたよん。やっぱり僕の心拍計がおかしそうだ。心臓じゃなくてよかった・・・。

コメント

講師「なに?この靴ひもの通し方!」
靴ひもの通し方が間違ってたらしく会場の笑いをとったビリちゃん。

講師「なに?この靴ひもの通し方!」
靴ひもの通し方が間違ってたらしく会場の笑いをとったビリちゃん。