亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

早朝LSD&ウェットスーツ試泳

コース:利根川河川敷~手賀沼

シューズ:カナディアTR3 GTX

楽しみにしてた昨夜放映の「激走!富士山一周156キロ~ウルトラトレイル・マウントフジ~」。案の定、第2部で寝落ち・・・。夜中目が覚めて続きを録画で観る。テンションアップしてしまいそのまま走りに出かけた。ひと休みしたらウェットスーツで試泳しにいかなきゃ。

【スイム】

ウェットスーツ可の取手市グリーンスポーツセンターで、ウェットスーツ初体験。格好はメチャ速そうなんですが、遅いので恥ずかしい。浮力があって楽な反面、腕が回しづらくて肩が筋肉痛になる。そして暑い。夏場の大会はつらそうだ。久々のスイムだったからなのかウェットスーツだったからなのかわからないがヘロヘロ・・・。

フリー50m×22本

コメント