亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

真面目にジョグ

コース:手賀沼一周

シューズ:ブルックスカスケディア4

今日の手賀沼は賑わってました。あやめまつり、サイクリスト、ランナー、ウォーキング、カヤック、某女子トップアスリートによるトライアスロン教室などなど。

昨日の講習を早速実践。トレラン用だけどジョグには最適なシューズをチョイスして5分かけてしっかり靴ひもを結ぶ。途中、腰筋肉緊張緩和の為(だっけ?)後ろ向き走りしたり、フォームを意識して真面目にジョグすると疲れる。腹筋がいい感じに筋肉痛になりそう。すっかり初夏の陽気だったがボトル持参しなかったので公園の給水ポイントを有効利用。あびこ農産物直売所でイベント開催していたのでトマトジュースを無料でいただいた。あまり好きじゃないけど美味しかった!

Yasujo君からもらった心拍計のおかげでストレスなし♪~( ̄。 ̄)

コメント

真面目にジョグ

真面目にジョグ

真面目にジョグ