なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢52歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

ジムトレ(ラン休)

今日はジムで、ボディパンプ60分。ちょっと軽い刺激を入れる感じで、軽めのバーベルで(^^) 四万十前としては、ちょうどいい感じでした!

どうも運動していない割に、村岡の疲れは抜けきっていないようで、体は硬いし、右のハムは痛いし、、、なので、夕方マッサージしてもらいました。かなりよくなった感じです!(その後、パンプをしに行ったのですが、帰り道で、ハムが痛くなかったです)

コメント

最近、凝っているトリプレットのオカリナ!「少年時代」大好き!ヾ(^v^)k

最近、凝っているトリプレットのオカリナ!「少年時代」大好き!ヾ(^v^)k