なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢52歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

万博外周+弁天21km

久々の外ラン。万博外周をまわって、茨木弁天さんに行って、小野原経由で帰宅。

12kmのところで、カメの子のSちゃんに出会う!神戸に当たったので土曜以外も走ってるらしい。どうしてるかなぁとずっと思ってたので、ちょっと長めの立ち話。そのあと、また一人でとことこと弁天へ。飲み物補給して、帰る。なるべく歩かないように、と思いながらも、ついつい止まってしまう。でもすぐに走り出したところ、今日はちょっとえらかった(^-^;v 日曜に45km伊賀上野まで走る予定なので、またななみ父さんに迷惑かけるといけないので、今週はもうちょっとがんばります。

コメント