なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢52歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

ロコロゲイン京都

2回目のロゲイニング!前回の大阪版が楽しかったので、京都版にも参加しました。前回と同じメンバーのななみ父さん、めぐむさんとの3人。京都の地理はほとんどわからないのですが、京都在住のめぐむさんと、地図と方角に超強いななみ父さんと一緒なんで安心です(^-^) 私は新しいところに連れてってもらえる今回の旅、とっても楽しみです♪

前回の大阪は25Kくらい走ったと思うのですが、今回はなんと、35Kも走ってました!京都の北から南まで、西から東まで、今まで車でしか移動したことのないのに脚で走ったなんて、すっごい充実感一杯でした!

ただ一つ残念なのは、9分遅刻してしまったこと(>_<) 1分あたり10点くらい?と思ってた考えは甘く、1分あたり50点もの減点!しかも遅刻した時間は分単位で切り上げ!!合計798点も稼いだのに450点も引かれてしまいました。最後の4KMは必死で走ったのですが(瞬間的には5分9秒/k!)、走ろうと思ったら走れるじゃんってことに自分で驚きでした!(^o^; 南の方にいるとき(23Kあたり)はかなりだれてて、ななみ父さんに「ガリガリくん、たべた~い」と休憩要求したりなどしてた自分が情けない(^o^;

最後、走ろうと思ったら、走れるってところが、今週末の四万十に向けてのちょっと自信になりました!(^^)v

終わってから、毎度のことながら、京都に来たら寄らずにはおられない烏丸のお店!!2回行って、ぜひもう一度行きたかったホルモンのお店(にこみ料理の鈴や)に行きました。manちゃんにも久しぶりに会えました!まだ胸の痛みは完全には治ってないようだけど、リレーマラソン走ったみたいだし、元気そうで安心しました!!

(記録は、嵐電に乗った分が少し入ってしまいましたが、降りた後、スタートを忘れたので、差し引きゼロってことにしておきます!^^)

コメント

ゴール後。一応最後だけは頑張りましたので、達成感あり~!(^o^)/

ゴール後。一応最後だけは頑張りましたので、達成感あり~!(^o^)/