なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢53歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

妙見往復&オカリナ練習♪

コナミのラン仲間と妙見往復行ってきました!ようやく参加できるので、前日の六甲でふくらはぎに筋肉痛きてましたが、がんばって行ってきました。後から考えると、翌日なのでまだ行けたのかな(^^; 火曜、そして今日水曜も、かなり、ふくらはぎがまだ痛いです。

この日は、晴天で、正午すぎからは日なたが暑かったですが、日陰も多いので、風が冷たくて、山の景色も清々しく、超気持ちよかったです!後半は、一人、久しぶりに走った人が膝外が痛くて走れなくなり、もう一人の人と一緒に3人で、全ウォークで帰ってきました。しかし、23kmウォークだと長いです。なので、持参した3オクターブ出るオカリナを出して、ぴ~ひゃらやってました(^^) 歩きながらだと吹きにくいけど、一応、練習にもなるし、それに、吹く毎に拍手してくれるもんだから、嬉しい(*^-^*) 楽しい曲主体にいろいろ吹くと、みんな、それに合わせて、足取りも速くなっちゃったようで、密かな作戦も成功(^^; 行進のようだった、と一人の人は言ってました。。。

でも楽しい一日でした♪火曜朝起きたら、ふくらはぎがパンパン。昼から出かける予定があるので、朝一で電気鍼してもらいにいきましたが、ほんの少しマシになった程度かなぁ。水曜朝の今現在も、まだパンパンです。日にち薬ですね。。。(>_<) ちなみに、妙見で足傷めた女子は、昨日もちゃんとコナミに行ったそうで。。。私も今日は、痛くても絶対行く!

コメント