なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢53歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

久しぶりのジムラン15km

今朝起きたとき、雨は降ってなかったのだけど、なかなか布団から出られなかった(^^; でも、しばらく雨が続くし、今月300行くの、厳しそうだし。。。(来年5月の萩のため、最終的に月間400~500を目指しているのです)ってことで、雨に関係の無いジムで走ってきました。マシンで走るのは久しぶり。以前は、しんどくて、大嫌いでしたが、最近、外でよく走るようになったので、今日はキロ6分(時速10km)なら、ずーっとしんどくなく、走り続けられるようになっていて、ちょっと嬉しかったです!(^-^)(途中で、20分くらいは、時速10.5まで上げて走りました)明朝は雨だと思うので、たぶん明日もジムで走るだろうな~。なので、今日は15kmで止めておきました!(^^)

(久々に相棒を見ましたが、突然、犯人が自白して、え、そんな希薄な理由で??っていうような理由で、あっけなく終わった気がした。)

走ってるとき、ちょっと右足裏に痛みが出たので、タオルギャザー運動を忘れずにしておこう。靴も、そろそろ変えた方がいいのかなぁ?? 靴底が全然減ってないので、5年ほど前に買ったままです(^-^;

コメント