なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢53歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

久しぶりの5kmコース

2日休みの後、まだふくらはぎは張っているが、走ってみると大丈夫だった(^.^) でもタイツでふくらはぎは抑えている。普段もゲーターで抑えている。以前、ころんだ坂を含むコースなので、慎重にかかと着地でゆっくりめに進むが、音楽を聴きながら考え事をしていたら、知らない間にその箇所は通り過ぎていた(^^)  それにしても、台風のあと、ずいぶん涼しくなった!走りやすい季節(^^)ノ

夜はコナミで、ボディバランス60分とマットニュートラル45分。パンプは、ふくらはぎが、押すと少し痛いので、パス!(きつそうで、いまいち、気乗りしなかった~)

コメント