kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

白馬スノーハープクロスカントリー駅伝

メニュー:白馬スノーハープクロスカントリー駅伝4km

目標:キロ4:15でイーブンペース

コース:長野オリンピッククロスカントリーコース

初めてクロスカントリーコースでの駅伝に参加!

一人4kmの駅伝大会で、中途半端な距離で短く感じていましたが、第二走でタスキを受けて走り始めてすぐ4kmで充分な距離だと思い知らされました。

まるで、トレランの様なUP Downで足元は前日までの雨でぐちゃぐちゃ!

見事にペースも乱れタイムもキロ4:40前後まで落ち込んでしまいました。

しかし、仲間4組16人で参加しましたが、仲間内のデッドヒート有り、楽しい駅伝大会でした。

終了後は十郎の湯と言う温泉経由でペンション花梨館へ!

手作りのパン有り、手作りの果樹酒有り、仲間で泊まるのには最高のペンションでした。

コメント

白馬スノーハープクロスカントリー駅伝