kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

24時間タスキを繋いできました2

メニュー:24時間リレー

目標:キロ4:00のキープ

コース:平塚市総合公園周回コース(1.75km)

久しぶりのリレー!

しかも24時間リレーは初めて参戦でした。

地元都筑緑道の仲間で結成した「TR2EC」で出場してきました。

結果は170チーム中ナント8位!

1.75kmの周回コースを10人でタスキを繋ぎ194周走ってきました!

10人で交代で走り、交代でお風呂、交代で食事、そして交代で仮眠。

夜中は4人で廻す時間もありキツイRaceでした。

でも、本当に楽しく、キツク、心に残るRaceになったと思います。

順位の目標は無かったですが、8位の結果は正直自分達でもビックリ、10人の仲間全員がいつもの自分の走力以上に、タスキの重みを感じて手を(足を)抜かずに走った結果だと思います。

走力だけでは僕らのチームより力のあるチームはあったと思いますが、やはりリレーはチームワークと戦略だと改めて感じました。

このblogでも一緒のtachiさんmanamin本当に有難うございました。

2日目にハスストリングスを痛めてしまい思う様に走れず仲間に負担を掛けてしまったのが、何とも残念ですが、キャンプ見たいに楽しい2日感でした。

コメント

Start、Goal地点

Start、Goal地点

こんなに綺麗な夕焼けだったのですね!走っている時は全く気付かず!
左側のテントを見るとキャンプ見たいです。

こんなに綺麗な夕焼けだったのですね!走っている時は全く気付かず!
左側のテントを見るとキャンプ見たいです。

何度も繰り返したタスキ渡しです

何度も繰り返したタスキ渡しです

途中経過ですが

途中経過ですが