kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

猫の耳が描けない@駒沢公園

メニュー:疲労抜きjog

目標:キロ6:00前後のスローjog、8kmで猫を描く

コース:駒沢公園

土日のリレマラの疲労抜きのためswacのポイント練習を休んで、駒沢公園でスローjog。

と言うのは表向きでやっと僕のblogに猫を描けることが出来ると思い仕事帰りに久しぶりに駒沢公園へ!

方向感覚には多少自身があったのですが、耳の部分と尻尾がわからず、本当は方向音痴で絵心が無いのか、blogをUPしてガッカリ、、、!

耳を過剰に意識してトイレのほうまで行ったのが失敗でした。

もっとナチャラルなんですね!

次回またチャレンジします。

はなさん今度つぼを教えてください(笑)

コメント