kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

runとビールと迷言の上書き保存

メニュー:Travel-dbオフ会jog

目標:週末の疲労抜きjog

コース:外苑&東宮御所

本日は楽しみにしていたTravel-dbのオフ会。

幹事のRORYさん、そして出席のはなさん、ミッキーさん、Bacchus、そして宴席からの出席の気まぐれOTAJIさん楽しいひとときを有難うございました。

皆さんの人柄のせいかビール一杯でフルスロットル!

走りと共に、ビールと、Talkがビルドアップしてしまいました。

お恥ずかしい「迷言」は、その1以外は酒と共に流して下さい。(実はあまり覚えてませんが)

このblogを触媒に良きrun友の輪が広がる事が一番だと思います。

皆さんそれぞれ、仕事、家庭、その他生活の基盤があると思います。

趣味であり目的でもある「走る事」ですてきな関係を大人な気分で味わえれば最高ですね。

runのほうは外苑1.325kmをjogで3周、その後東宮御所3.3kmをjogで1周、そしてビールを美味しく飲む為にB-UP気味に1周!

疲労抜きjogがまたもや疲労の上書き保存でした。

そして、僕は次の店でまたもや痛飲!

p.s祝6000km突破でした。

コメント