kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

ボストンに向けて

メニュー:6000mペース走(swac)

目標:キロ4:30×5000m/キロ4:00×1000m

コース:織田フィールド

ボストンマラソン前最後のポイント練習!

いつもは最後に行う刺激走は5000m何ですが、ボストンは16日月曜日なので1000mだけ多く6000mをB-Upして終了!

昨晩の社内慰労会で呑み過ぎた「カイピリーニャ」のせいか滝汗で終了!

走り終わった後は今日一日ボーっとしていた頭がスッキリしました(笑)

練習会でswac川越監督からもボストンのコースセィティングの厳しさを教えて貰い、、、ちょっと意気消沈!

かなり厳しいUp Downの繰り返しなので前半ユックリ入ってハートブレイクヒルまで脚を持たせないと厳しいとのアドバイスでした。

初の海外レースは、時差、慣れない環境、食事で体と精神のバランスが難しそうです。

突っ込み過ぎずあくまでもPB狙って走ってきますが、晴れのボストンで撃沈だけは避けたいので別大の走りを思い出して、抑え目に入って粘りの走りに徹します。

本日のデータは明日転送します。

コメント