kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢50歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

鎌倉トレラン

メニュー:鎌倉トレラン

TR2ECのメンバーと鎌倉トレラン!

前日までの大雨で足元がグシャグシャは覚悟のスタートです。

コースは

港南台~瀬上の森市民公園から入り、産道の滝~天園ハイキングコース~瑞泉寺~明王院で一旦下界へ~巡礼古道(お初でした)から名越切通、ここで期間限定公開の「まんだら堂やぐら群」と言う国指定史跡である遺跡を見学~名越の第一切通~逗子の小坪(ここでBeer&生しらす)~稲村ヶ崎(稲村ヶ崎温泉)

と、言う約20kmコースでした。

トレランはいつもそうですが、山に入ってしばらく走った時にフッと感じるあのひんやりした空気感が大好きです。

そして尾根のなだらかなUP Downを無心で走っていると自然と一体感を感じて、下界の嫌な事を忘れさせてくれます。

良い休日でした。

コメント

鎌倉トレランまとめ!

鎌倉トレランまとめ!

産道の滝

産道の滝

マイナスイオンに癒されます。

マイナスイオンに癒されます。

トレイルの相棒adizero XT1年振りに履いたら何だか小さく感じます。
長年お世話になりましたが、今日で引退です。

トレイルの相棒adizero XT1年振りに履いたら何だか小さく感じます。
長年お世話になりましたが、今日で引退です。

まんだら堂やぐら群

まんだら堂やぐら群

名越第一切通

名越第一切通

この為に走っています。
Beer&生しらす@めしやっちゃん

この為に走っています。
Beer&生しらす@めしやっちゃん