kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢50歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

日体大記録会(応援LSD)

メニュー:LSD

日体大の記録会に行ってきました。

(って僕は走っていませんが)

iPhoneで調べると直線距離で約10km!

充分走って行ける距離なので、バックパックに着替えとSONYα55を入れてノンビリLSDがてらマラニックです。

真夏の様な暑さの為給水をコマめに撮って12kmで健志台キャンパスに到着。

そこはまさしく陸上に青春を捧げている高校生、大学生、実業団の世界でした。

娘がこの世界に入った事が少し嬉しいです。

記録は受験での半年のブランクのせいか芳しくありませんでしたが、ここから上げて欲しいです。

明日にはここでTR2ECのメンバーも走ります。

残念ながら明日は等々力にセイコースーパーグランプリを見に行く予定なのですが、皆さん頑張って下さい。

娘以外にも知り合いが走っていたの応援後また着替えて一路十日市場を目指します。

今日の昼ごはんは最初から「大桜」十日市場店と決めていたのです。

Beer&餃子&家系ラーメンを堪能して電車で爆睡して帰りました。

コメント

今日のお供「GREGORY」と「SONYα55」

今日のお供「GREGORY」と「SONYα55」

日体大健志台キャンパス

日体大健志台キャンパス

ブルータータンが鮮やか!

ブルータータンが鮮やか!

大桜

大桜

うん!

うん!