kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢51歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

ペーラン@日産スタジアム回廊

メニュー:10kmペース走+6kmjog

東京マラソン試走イベントが雨で中止!!!

凍えるほどに寒さだったので正解です。

代替え企画で日産スタジアム駐車場回廊コースを走って来ました。

1周約1kmのコースでフラットそして屋根つきの為、雨の日が陸上部の中高生が沢山走っています。

しかし、我らGarmin族には屋根がある為GPSが拾えない何点がありますが、、、1周1kmだからいらないんですけどね、、、!

このBlogつける時はちょっと寂しいです。

(航空写真は凄い事になっていますが)

約10kmのペース走が42:47 4:16/kmペース

約5kmのjogが25:00 5:00/kmペース

ちょっと甘めな気がしますが、、、!

シューズはサブちゃんにお借りしたadizero takumi ren

スピードに乗りやすい素晴らしい高速シューズです。

足型もぴったり!

しかし、僕の脚力だとハーフまでが良い所の様な気がします。

年明けのadizero japanを待つことにします。

一度帰宅してこれからTR2EC大忘年会です。

GPSを拾えない為手入力で調整済。

コメント

ペーラン@日産スタジアム回廊