はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝スイム・夕方ジョグ

代休の朝スイム EN2

UP 100    Slow Swim・Form 25×4

Form 25×12    Loosen 100

3Stroke 止め 12×4    Form 25×4

Hard 25×12   Ba・Fr 25×4

Down 100+自主Down 300  計1.8キロ

連日の突然の残業となんだかんだ・・・で、走れず泳げず運動せずの3日間。きょうのスイムはどんなにきつかろう~って恐る恐る行ったらば、あ~ら、びっくり。もぉエネルギー有り余ってて、ガシガシガシガシ絶好調・・・!泳げるじゃん♪すっごい楽だし、息が切れることなく、最後まで力入れて泳げたじょ♪ 体調が良かった?のか?仕方ないにゃーと受身の休養が良かったのか♪やっぱり、人間休養もとってもプラスになることを身をもって実感♪また、入水時の水の抵抗が増す手の癖をコーチが指摘してくれた。確かに~~~!言われてみれば当然だけど、言われるまではわからない。いつも思うけど、なんでもそうだけど、人に指導を受けるって、本当に有難い。

午後は、荷物の到着など待たねばならず、自宅で諸々溜まってた書類整理などしながら待機。用事終了が夕方。早速ランへ。共に23.5cmで偏平足仲間のコナン君が、以前お勧めしてくれた靴下履いてジョグ。確かに落ち気味の土踏まずをサポートしてくれてるいい感じ♪

梔子の花の香りでむせかえりそうな緑道。風はあったけど蒸し暑かった。

帰宅後鏡見たら、今日も私の顔面でちっちゃい虫がお陀仏してた。あ”~こんなところで、可哀想に。ごめんちゃんね・・・。

コメント