はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

焼肉ツアー

焼肉といえば、伊豆♪

大御所含むラン仲間5人プラスその内の奥様1名で、焼肉食べるために伊豆へ♪

毎年GWの3日間で、100キロ超を走る練習会に3年前から誘ってもらっているが、伊豆は参加初回の思い出の地。コース取りした宿の近くで、メンバーの親戚が焼肉やさんをしていて、そこのお肉がめちゃんこ美味しかったので、またいつか食べに行きたいね~といってたのがホントに実現。(そのために、有休取った!)

行きの車の中から、久しぶりの先輩方にお目にかかり、ゲラゲラ笑いっぱなしで、高速上でも笑いっぱなし、沼津で桜海老と生シラスの2色丼を食べてるときも、ゲラゲラしっぱなし・・・!ギラギラの炎天下の恋人岬でも、3年ぶりにカンカン鐘つきながら、笑いっぱなし。元上司に連絡して船に乗っけてもらったり、アイスご馳走になってるときは、そりゃ当然、良い上司もったもんだとウシシ笑いが止まらず、その後宿について、焼肉前のジョグに出かけても、町のおばあちゃんから建物の説明聞いたりで、全然距離が進まず、自分たちの走らなさすぎに、もぉお腹が痛いくらい笑っちゃった。

で、温泉入って、目的の焼肉屋さん!!無駄なもの(汗)は出されず、純粋に特上肉でお腹が一杯で、懐かしい話やら、近況報告やら、人の肉の焼き方やら、何てことない話で、笑い止らず・・・

食べ終えて外に出たら、満点の☆に、笑みがこぼれて、幸せ一杯。感謝、感謝。

その後は、民宿で深夜まで飲み会・・・あ~~~幸せ♪

明日も、食べるぞ~♪と夜はふけました。。。

はい♪今月は300キロは諦めました~(^^)v

コメント