はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

リハビリ開始

リハビリジョグ。

昨日やっといつもの整形に行き、おばあちゃん、おじいちゃんたちの中で2時間待ちの末、やっと先生に相談。痛みは、9割なくなったとはいえ、小心者は背中を押してもらいたい。脹脛の筋膜炎症との診断で、8月に大会があると伝えると、「よし!仕方ない、今回は飲み薬だそう!飲めば間に合うよ。いつなの?えっ?来週じゃなくて8月末~~!じゃあ、自然にほっといてでも治るよ~!ウハハ!」と笑われたけど、早く治したいんです~と処方箋を奪い取る。また、痛みなかったら走って良し、とのお墨付きを胸に・・・夕方早くからのラン先輩との呑み会のため走れず・・・いや走らず(汗)

で、今日。日の出と共に目が覚めて、走りに飛び出す。上がり始めた朝日がまぶちぃ~!

歩いてるんじゃないんです、の速さで、のんびりジョグ。痛めた右足は、脹脛を若干かばうため、確かなかかと着地になっちゃって、かなり変なフォーム。

とりあえず、10キロ痛みが出ずに終えられて、安堵。

その後、ジムのオープンを待ち、1時間プチ筋トレ後、40分間スロ~スイムでフォーミング。

終了後は、アイシングをがっつり行い、あくまでも優等生の振る舞い。やれば出来る子(^^)v、がんばれ私。

ウッパぁ~♪ 充実の午前中であった(^^)v

コメント