はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝スイム そして・・・立山マラニックと♪

朝スイム

フォーミングを意識したEN1。だけど、アップから200(100クロール、100バタ足)と結構きつい。それにドリルは全部25×6+100を繰り返すので、ゼイゼイ・・・ きつかったけど、今月は休まずに参加。みんなシーズンに入って、気持ちが入っている!私も、気持ちはがんばろ♪

仕事終えて、夕方帰宅。

立山マラニックの参加案内が届いていた~~!!!

神戸マラソン当選しちゃった~~!!!あはっ・・・(汗)すみません・・・。

立山の案内書を読みながら、去年は30分タイムオーバーだったの今更ながらに確認・・・(汗) 頑張れば手が届かない無理な時間じゃないかも・・・と、気持ちが高ぶる。

コメント