はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

木曜サスペンス劇場~

今週は、山場を迎えたとあるプロジェクトの仕事と下期に向けた数字仕事が重なって毎日毎日残業。走れないよ~(涙) 今日は、ストレス溜まる一方なので、明日は明日・・・と残業を早めに切り上げて、ジムへ。

筋トレ&30分間スイム&ジャグジ~ちょびっとで、閉店時間に間に合って退出。

帰宅したら、下の階のお宅の玄関に鍵が差されッぱ!の状態。ゲゲッ!犯罪の香り・・・と、ピンポン押しても反応なし・・・4回押したところで、(これだけやったんだから、もぉいいよね・・・。)と諦めて自宅に帰宅・・・。が、気になって仕方ない。翌日のワイドショーで、上の階の住人は、気づいていながらそのままにしたそうです・・・とか言ってる風景やら、警察官から「任意で・・・」とかって、パトカーに乗せられちゃう自分の姿まで妄想ったところで、再度現場!へ。まだ、鍵さしっぱ・・・。で、今度は2度ピンポンしたところで住人の方が出られて、インターホン越しに教えてあげたら「嘘~本とですか!!!すみませ~ん」とかなり驚いてた。で、さっき、お礼です~と素敵なお菓子を頂いた♪ こんなに喜んでもらえるなら、ジョグしながら人んちの鍵穴をチェックしちゃいそうだにゃ・・・。結果としちゃぁ~今日も平和で感謝だにゃ。

コメント