はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

まったり、てきと~

海練習以来の左肩?背中?痛?凝り?で首を回せない感じ。これは、泳ぎすぎ・・っつうより、ウェット脱ぐ時に、無理な体制で引っ張ってもらったときのものだと思う・・・(情けない・・・)。ということで、水辺の痛みは、スイムで解消~と、ジムのプールへ♪ひっさびさ~で、どんだけ込んでいるのか・・・とこわごわ行ったら、以外にガッラガラで「ゆっくり泳ぎコース」1コース独占(^^)v でも、後半になって早く泳ぐお兄ちゃんが後ろから煽るから、「お隣にお行きになって!」とは言えず、面倒くさいし、適当なところでジャグジーに♪

その後、ジャグジーで隣になった初対面の可愛いおばちゃんと、ブクブクしながら30分よもやま話して終了。ありゃ、何だ、しゃべってた時間のほうが長いにゃん!

コメント