はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

深沢じょぐ

あ”~ぼんやりしてたら、もぉ7月が終わっちゃう~

今月はほんとに走ってない。「今日くらいは、ずっしり30キロじゃ~」と、極小霧雨の中ノロジョグ開始。コースは多摩川に行って、ガッツリ走るか、呑川下ってって、洗足池方面に向かって、目黒川を目指して川川ジョグするか・・・などなど思うも、雷が鳴るかも、とか雨が強くなるかもとか考えてたら、あんまり冒険する気も起こらずっずっ・・・。その内、深沢のお屋敷街をジョグるうちに隣の道はどうだっけ?と気になり始めてお屋敷町探訪~。その内、雨も上がり、クロネコのお兄ちゃんの車と何度もすれ違った。

で、駒にゃんに戻ってきて、脹脛内側に違和感。小布施と同じような張りとピリピリ感を感じ、リハビリ中の身分をわきまえて速攻終了。帰宅後、アイシング。ここは、慎重に、慎重に~。

コメント