はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

駒にゃん 20キロ

ぎゃ~っ!!!っと、両足の脹脛が攣って目が覚めた・・・(汗) 落ち着いた頃には、眠気もすっ飛んでいたので、お土産にもらった高麗人参顆粒スティックを1本だけ飲んで駒ちゃんへ。

駒ちゃん到着時に、やや小問題発生するも、身体に悪くない程度に我慢の練習もしよ~っとと、そのままスタート。

5:50くらいを維持して20キロ走れるか試してみたが、スピード出ないよ~~~(涙) ちょうど5キロ地点で、雲の切れ間から太陽が顔をのぞかせて、エネルギーチャ~ジ☆ でやっとこさ5・50に到達。

今日の駒沢公園は、中央広場で動物感謝デーがあるそうで(お父さん、滝川クリステルもゲストでくるそうよ♪)テントの準備中~。そんな合間を縫うように走ったけど、関係ない軌跡がよれちゃった。。。

金木犀の香りで空腹感を紛らわせていたが、18キロ過ぎあたりから、ガス欠でヨロヨロでしまりなく終了。

久々にノンストップで走ったけど、きつかった。

トイレは、走ってるうちに忘れてて、こっちの練習は成果あり・・・?

コメント