はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

大阪修学旅行 最終日

写真でGO~♪

コメント

大阪の空に、お決まりの~

大阪の空に、お決まりの~

大阪の朝焼け~♪綺麗です(^^)

大阪の朝焼け~♪綺麗です(^^)

ぼく、昨日PBでお祝いして、もぉすっかり二日酔いの匂いがぷんぷんしてるけど~

ぼく、昨日PBでお祝いして、もぉすっかり二日酔いの匂いがぷんぷんしてるけど~

はなさんもご機嫌だし~

はなさんもご機嫌だし~

天気はいいし~

天気はいいし~

大阪城もPB祝ってくれてるし~

大阪城もPB祝ってくれてるし~

今日こそは~

今日こそは~

終始なごやかに~

終始なごやかに~

疲労抜きの~

疲労抜きの~

ランが~

ランが~

楽しめそうだな~(^^)v(byコナン)

楽しめそうだな~(^^)v(byコナン)

・・・甘いね♪・・・(はな)

・・・甘いね♪・・・(はな)

気を取り直して~木漏れ日~(^^)v

気を取り直して~木漏れ日~(^^)v

きゃっわいい~♪ WAKAちゃん添乗員☆☆☆ リピーター続出です♪

きゃっわいい~♪ WAKAちゃん添乗員☆☆☆ リピーター続出です♪

はしゃぐ人々~幸せだね~♪

はしゃぐ人々~幸せだね~♪

幸せなひと時は~

幸せなひと時は~

あっという間に~

あっという間に~

過ぎてしまう~(涙)

過ぎてしまう~(涙)

油断していても・・・

油断していても・・・

橋に反射する光が綺麗~

橋に反射する光が綺麗~

そして、念願のポーズ!いつまでも、みんなが走り続けて、こうやって~

そして、念願のポーズ!いつまでも、みんなが走り続けて、こうやって~

楽しく笑顔でゴールし続けられたらいいね~♪

楽しく笑顔でゴールし続けられたらいいね~♪

あ゛~あ、向こうで笑ってる気まぐれちゃん・・・。隠れて泣いてるコナン君、ほんとにお世話になりました。はなの風邪菌を沢山ふりまいてあげたけど、許してちょ・・・ あ~あ゛・・・寂しいけど見送るね・・・

あ゛~あ、向こうで笑ってる気まぐれちゃん・・・。隠れて泣いてるコナン君、ほんとにお世話になりました。はなの風邪菌を沢山ふりまいてあげたけど、許してちょ・・・ あ~あ゛・・・寂しいけど見送るね・・・

ってか、こういう時って、なかなか電車が出てくれなくて、手持ち無沙汰で、意味ない写真とってみたり・・・

ってか、こういう時って、なかなか電車が出てくれなくて、手持ち無沙汰で、意味ない写真とってみたり・・・

あ~あ、大阪が行っちゃった・・・。
皆さん、ほんとにお世話になりました。ほんとにほんとに、たくさんたくさんありがとうございました~(涙) 人生初の大阪が、忘れられないものとなりました。ほんとにありがとうございました☆

あ~あ、大阪が行っちゃった・・・。
皆さん、ほんとにお世話になりました。ほんとにほんとに、たくさんたくさんありがとうございました~(涙) 人生初の大阪が、忘れられないものとなりました。ほんとにありがとうございました☆