はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

駒にゃん 耳回り 肩回り 5.1キロ

退勤後、夜の駒にゃんへ。

ゆっくりジョグのつもりだったけど、休足の御蔭か重い割には、いつもよりよく進む感じ♪

耳周りは一杯一杯で走って、ゆるりんちょと肩回りで終わり。

金木犀の香りも、慣れちゃったせいなのか、時期的にそうなのか、何となくお仕舞い・・・の雰囲気の香りに変わってきた感じ。

今日は、月も高くて綺麗な夜だった。

ところで、東京マラソン!

去年に引き続きで、当選してました(^^)v

もぉ二度とないだろうって思ってたから、びっくりでとても嬉しかった♪

与えられた機会を大切に、一生懸命頑張ろう~って思って、ふと考えた。前から重々承知していることだけど、今日一日も、もう二度とないのよね・・・。大切に過ごしてたかなぁ・・・(反省・・・ちょっびっと湘南さん感染中♪)

コメント