はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ニセ出退勤 LSD 30キロ

一回やってみたかった休日朝の隅田川ジョグ。

とりあえず実家を目指し、東京駅へ右折して隅田川へ。途中、東京タワーのデカさを堪能したり、幽霊坂とかも登ってみたり、昨日の大不評のぐるぐる周回練習のリベンジで、今日はゆっくり楽しんでぇ~♪ 日比谷公園でも、何かイベント準備中~。

隅田川は曇り空だったけど、スカイツリーも見えて、やっぱり休みの日に改めて見ると格別のいい環境~♪ ささやかな優越感に浸りながら会社を眺めてやり過ごし、いつもの帰宅ランコース。

途中、喉の渇きが激しくなり、2度給水休憩。

左足甲の違和感はきつくなったものの、一時期の脹脛の張りは出現せず、一安心。

コメント