はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

呑川緑道 8.5キロ と整体師への往復ウォーク

久しぶりの朝の呑川緑道。

昨日のガシガシ筋トレの影響だろうか、太もも前面に筋肉痛予備軍の雰囲気があり、重いぃ~。

無理しない範囲で、心拍程々に上げていく。途中で駒沢公園方面からやってきた、背の高いのっぽ君と一部平走状態となるが、こっちはえっちらおっちら必死で2倍速?で走ってて、彼はスローモーションのようなのに、はっ、速い・・・。こういう人って、話し方は速いのだろうか?ジャイアント馬場みたいにゆっくりなのだろうか・・・と妄想してるうちに、どんどん引き離されて確認は叶わず。また会う日まで、のっぽ君!

帰宅後のご褒美は、すぎょりんにいただいてた「白バラコーヒー」♪ 白バラの香りがして(嘘) 私好みの牛乳たっぷりで、美味しかったぁ~!ご馳走様でした(^^)vv

夕方から、久しぶりに凄腕美人整体師の元へ。繁盛してるので、移転して一軒家に新店舗を開業した。すごいなぁ~!ずいぶん年下だけど、一国一城の主だもんなぁ~。ウッドデッキのテラスにオリーブの木があって、まぁなんとも素敵ないい感じ。駒沢からも近いし・・・またひとつ新たな給水所+α見っけ♪

コメント