はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

夜ジョグ 駒にゃん ほんまは 6キロ

大阪前から、もやもや~ってた仕事が、あとは微調整だけになった。うふっ、嬉しい~♪今日は、ほぼ定時に引き上げて、帰宅後久しぶりの駒沢へ。

時間の割には、一頃よりは走ってる人が少ない感じ。それよりも、日の暮れが早くて真っ暗だから、周りが見えてないだけか・・・。

久しぶりに行ったら、駒ちゃんの顔のところの野球場フェンス沿いに囲みがしてあり、工事の様子。またまたどんなに変身するのか楽しみ。

ガーミン残23%だったけど、ライトつけたりしてたからか、後ちょっとだったのに最後バッテリーお陀仏で取れず。帰り道分は、手入力。

コメント