はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ 呑川~駒にゃん 12キロ

朝スイムのために入れた代休だったけど、風邪気味のためにキャンセル。

あ゛~それなのに朝ジョグ~(^^;(内緒じゃ・・・)

緑道走ってる間は、真っ暗っ!で大好きな道の風景も見えず・・・。日○大の運動場からは、男子学生らしき5~6人が塀を乗り越えてくるのに遭遇しびっくり~。朝っぱらからなんだったんだろぉ~?

駒沢では、見事な朝焼け~!今年のお正月に初日の出を見たのを思い出しちゃった。早いなぁ~一年!

今日はもろもろ外出の予定があるが、最後の〆はどすこい注射~♪ 

神戸マラソンで注射した甲斐があったな~と思えるように、病み上がりだけど、気弱だけど、体力ないけど、遅いけど、今お腹空いてるけど、この後絶対風邪ひいちゃ駄目!って言われてるけど・・・みんなが心配・応援してくれて ほんとにありがたいから、頑張る~♪(^^)v

コメント