はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

6時前朝ジョグ出発!きょうは、あそこにあ

6時前朝ジョグ出発!

きょうは、あそこにあれがちゃんとあるかいな?

あそこの道って、どうだっけかいな?と確認ジョグ~

でもちょっと早すぎた~(汗) 等々力渓谷って照明ないのね・・・。日の出前の暗い渓谷と不動尊を通りながら、いろんな意味でヒンヤリ~

久しぶりに多摩川に出たら、まぁドデカ富士山の山頂に迎えられ、お正月が来たみたいで、うれしい~。

日の出を迎えたら、ピッカピカの日曜日♪ 真っ青な空と黄色の銀杏や赤い紅葉が表情豊かで、幸せなジョグ。

ずっと工事中だった日体大は、すごい立派な建物ができてて、びっくり~。地下にこれまたすごいプールが見える~。できないけど、シンクロしたくなるようなプール。

午後からは、お陀仏寸前のパソコンの買い替えに!ビックリカメラで、お姉ちゃんになごなごしたら、表示価格から○○○○○円負けてくれて、ラッキ~。やっとメール設定など終わってほっとしたけど、ガーミン設定に手こずり、肩こっちゃった。

こういう時って、がぜん食欲なくなる。東京マラソンまでに3キロ痩せるトロちゃんとの公約、パソコン設定を毎日してたら2日で達成できそう。

コメント

立ち寄った神社に、駒にゃん♪~

立ち寄った神社に、駒にゃん♪~

にゃんだよ~! ってガンつけられ・・・そっちこそ・・・にゃ、にゃんだよ(^^;

にゃんだよ~! ってガンつけられ・・・そっちこそ・・・にゃ、にゃんだよ(^^;