はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

つくばマラソン  ちゃりんこ♪応援

これ以上ないお天気、秋の色に染まった並木道を次々に笑顔で駆け抜ける我がtravel-dbのランナ~達!

いやぁ~みんな、みんな、かっちょよかったぁ~(^^)v

皆さま、ほんとうにお疲れ様でした。こんなに素敵な面々を応援できて幸せなひと時でした!

今日は、きょんこさん、JIFUちゃんとレンタルチャリンコ応援。きょんこさんの見事な時間配分で、3箇所を移動しながらの応援。地図の読めない3人で、どうなることかと思う場面も笑顔で乗り越え?ご愛嬌~♪。晴天の秋空の下、自転車の風が心地よく、次のポイントまでの道を3人1列になってペダルを踏みました。結構良いトレーニングになりました・・・。

汗にまみれたランナー達の、それぞれの必死のエネルギーの走りを見ていたら、私も頑張らなくちゃ!って、パワーを沢山頂きました!

また、今日はじめてお目にかかれた皆さまとも、新たな輪が広がって、最高の一日でした。感謝♪どうもありがとうございました♪

コメント