はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

夜ジョグ 駒ちゃん10キロ弱

コーチまんちゃん♪から、「心拍160で駒ちゃん3周しなよっ!」ってお達しがあったので、帰宅後駒沢へ。神戸以降の休足で、むくんでいるものの足は軽い~。

でも、160を維持って難しい。ついついペース維持に気持ちがいっちゃって、170~180のお陀仏心臓だったけど、いい練習になりました。また、やろう~。ありがと、まんちゃん~♪

途中で、赤いTシャツの素敵な外人のおじちゃんが走ってるのに遭遇。きっと名前はボブに違いないから、ポニ会ならぬ「独りボブ会じゃ♪」とボブおじちゃんの後をつけたけど、ゆうゆうと引き離されちった・・・。また、相手してやっからな~ボブ~♪

コメント