はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ 呑川緑道~神社~駒にゃん

朝ジョグ。

大田原M、福知山M出走の皆さま~頑張ってください~!

今朝、玄関ドアを開けたら、なんでか紛れ込んでたすずめが、空に帰ろうと内廊下のガラス窓にガツン!ガツン!ぶつかってるっ~~~! ひぇ~~っと思いながら窓を開けて、さようなら♪ 助けたのは、私よ~(^^)/””

今日、「大きいつづら」と「小さいつづら」を選ぶことがあったら、絶対小さいのを選びたいと思います~♪

追記)きゃぁ~♪ さっき仮想地図見てビックリ♪ 現在地が明石海峡大橋の舞子公園過ぎたところ!大阪マラソンのときは、大阪走行中だったけどずっと寝てたのが幸いして、神戸でも重なったよん~☆ なんという偶然~(^^)v大会の日はどこかできっと重なってたに違いない。意味なく嬉しかったりしています~♪

コメント