はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

駅伝と望年会とお見送り・・・

駅伝!

皆さんに会えるから♪ということをモチベーションにして、なんとかずる休みしたい本音を抑え込んで国立競技場へ。

昨日、マラニックでゆるりんちょと走ってたものの、今週は仕事やらなんやらでほとんど練習できておらず、どんだけ足引っ張るのかな~と不安で走る前から心拍MAX。

スタートして500mも行かないうちに(あ゛…こりゃもたない…これで2周はじぇったい無理…)と後悔しながら走り続け、途中でアーニーさんが追い越し際に声をかけてくださり元気もらい、競技場近くなってきてから「そろそろ本気で走れ~!」等など、万年サブ4目標ランナーの気持ち&実力が理解できないtravel-dbエリートランナーの面々から怒号・罵声を受けつつも、笑顔で返す余裕もこの時は、まだあった…。

2周目に入り、地面しか見る余裕がなくなって、いっぱいいっぱいの時に「はなちゃん!頑張れ!」と、Ken709さんが折り返しの後ろから声をかけてくださった!

あ゛~Kenさん!!そ~だ!今頑張らなくて、どうすんべ!と、ここからは気力だけ…。皆さんからの、心温まる応援にも応える余裕がないまま、あ゛~もぉ終わるぅぅぅ~!! 満面の笑顔で手を広げ「ナイスランでぇす!」と迎えてくださったPorukoさんの声がありがたくて、鼻の奥がツンとしながら たすきを…。

終わてみたら、最初の120mはスタートから押し損ねて記録できなかったけど、平均ペースは5分切れてとても満足&嬉しい。応援のお蔭でした。どうもありがとうございました。

ハイバリ~さん、企画からいろんなご準備、手配、本当にありがとうございました。場所取り諸々対応してくださったすかぶちゃん、みなさん(他にもいらっしゃったらごめんなさい)、お蔭様でほんとに楽しいイベントでした!

望年会は、RORYさんのさすがの仕切りで、大盛況♪ 皆さんのご自慢のご家族にもお目にかかれ、たろうちゃんからは鼻くそをもらい(^^;、再会、初めまして、近況報告、新活動結成・・・など等充実の時間とtakanoさんのご馳走で心もお腹も満腹に~♡ご馳走様でした!

事務局の濁点トリオ(びりちゃん、JIFUちゃん、サブちゃん)の皆様、特に徹夜して名札からなにからいろいろご苦労してくださったサブちゃん、どうもありがとう~!

東京駅では、ほんとに時間を惜しむかのように、2次会を楽しみ、名残を惜しみ、握手、握手、ハグ、ハグ、握手、泣き笑い、涙、万歳三唱~で、お見送り・・・。

・・・再会に時があり、走るに時があり、笑うに時があり、感じるに時があり、食べるに時があり、酔うに時があり、競うに時があり、応援するに時があり、乾杯するに時があり、分かち合うに時があり、語り合うに時があり、別れるに時があり・・・いろんな時を、皆さんと分かち合えて、幸せな二日間でした。いろんな想いで心が溢れんばかりに一杯♪ただただ感謝です。

コメント

WAKAちゃ~ん!ここは、表参道っていう東京でもちょっとイカした街なんだよ~。空に飛行機雲で「33」って書いてるからって・・・。(なぜ33?)
自由人WAKAちゃん・・・可愛い♪

WAKAちゃ~ん!ここは、表参道っていう東京でもちょっとイカした街なんだよ~。空に飛行機雲で「33」って書いてるからって・・・。(なぜ33?)
自由人WAKAちゃん・・・可愛い♪

家出少女と見えなくもない・・・(^^;

家出少女と見えなくもない・・・(^^;

武士でござる・・・。(なんかね・・・そんな感じ)

武士でござる・・・。(なんかね・・・そんな感じ)

別れを惜しんでも・・・惜しんでも・・・

別れを惜しんでも・・・惜しんでも・・・

(脈絡ないけど・・・)ビリちゃん、手が速い!(驚)

(脈絡ないけど・・・)ビリちゃん、手が速い!(驚)

別れを惜しんでも・・・惜しんでも・・・ 
またね~♪

別れを惜しんでも・・・惜しんでも・・・ 
またね~♪

祭りの後で・・・見事な酔っぱらいオヤジ三人と3次会・・・。 「いやぁ~、楽しかった!」「RORYさんはさすがだ!」「次のレースは?」の3つの話題が、テープが流れるかのごとく繰り返されて、夜は更けて・・・(汗笑)

祭りの後で・・・見事な酔っぱらいオヤジ三人と3次会・・・。 「いやぁ~、楽しかった!」「RORYさんはさすがだ!」「次のレースは?」の3つの話題が、テープが流れるかのごとく繰り返されて、夜は更けて・・・(汗笑)