はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

久々びさびさびさびさ朝スイム 2キロ

2か月ぶりの朝スイム。風邪引きやらその後の長患い、大会遠征とすっかりキャンセルが続いていた。

今日も気が重かったけど、躊躇しながらプールへ。

でも、行ってよかった。

メキシコの大会で、アイアンマンを6年ぶりに完走してきたコーチの日に焼けたいい笑顔♪つくばもそうだったけど、目標にチャレンジした人は、ほんとにいい顔している! プールの中からみんなで拍手して祝福~♪

「最後のランは、骨で走りました~」との話に、妙に納得してしまった。使える筋肉は残ってなかったのね…(汗)

そんなテンション高いコーチのお蔭で、私は「一から出直しです♪」っつってるのに、いきなりアップ400からのスタート。EN1の内容のはずなのに、アップですでに1時間を終えた気分。後半、キック・スイム50×10本では、もぉぎりぎりで次でギブアップしようと思いながらも、なんとか踏ん張って半泣きで終了。ぎりぎりの状況だと、この辛さが何とかならないもんかと重心の位置を変えてみたり、自分で楽になるための工夫をするもんだな~。本数多い!って練習に来ているくせに、いつも恨めしく思っていたけれど、本数の多さの一つの理由?を実感。

なんだかんだと、疲労困憊ながらも合計2100で無事終了。

コメント