はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

夜ジョグ 駒なんちゃって2周 5キロ

夜ジョグ。

すき焼きの試食の仕事があり、残業~。抹茶プリンも完食し、満腹で帰宅。トロちゃんとの、3キロ減の公約のために(恩着せがましい・・・^^;)夜駒へ。

すき焼きのお蔭で、お腹は重いけど元気、元気♪

5キロだけギリギリモードで走って、後はジョグ。

それにしても、腕と肩の筋肉痛が酷い。今日は一日両肩脱臼のような状況で過ごしていた。

この痛いところを、もっと苛めたら、筋肉ついて腕ふりやら、スイムのプルが楽になるんだろうなぁ~。

いつもバイクの支えにしているピンクのウエイトで、筋トレしよう!と、一瞬誓う私であった・・・。

コメント