はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

長崎 夕方ジョグ15キロ

数日前、父が亡くなった・・・との突然の連絡で帰省。お茶目でいたずら好きで、可愛い弟のような父だった。大好きで、自慢の父だった。

今年の5月、父の(最後となった)誕生日に合わせて帰省した際、父のとんちんかんなサポートカーで実家から雲仙までマラニックをして、ブログに記録し、皆さんから暖かいコメントをいただいたことが、今となっては、かけがえのない思い出の宝物になった。ありがとうございました。

初七日を終えて、父も(はよぉ走ってこにゃんたい~)と言ってるはず?なので、夕方から久しぶりのジョグへ(^^)v プチ山道と海岸線のアップダウンが、都会の脚には効きました・・・(汗)

(USB ANT Stickまではさすがに気が回らず荷物に入れず。データーは後日。)

コメント