はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

今年初ジョグ♪ 呑川11キロ

今年初ジョグ。

本来なら、今日から出勤予定だったが、心優しい同僚かよちゃんが、代わりに出てくれることになった。でも、3日の飛行機のチケット取れなかったので、結局昨日戻っくることになっちゃって・・・。出勤するか迷ったけど、ひっくり返ってる自宅の片づけさせてもらうことに。

・・・とかなんとか言っちゃって、やっぱり走りに出ちゃったぁ~(^^; すまぬ、かよちゃん・・・。

しかし、昨日、実家のストーブを移動していて、左腰をひねってしまい鈍痛あり、右は座骨が出現中で、体調いまいちなので、通常コースのみで終了。

日の出が通常モード?に戻って嬉しい♡

ということで、かなり出遅れですが、旧年中は大変お世話になりました!!!皆様に励ましていただいて、一緒に走っていただけたからこその想い出一杯の一年でした♡

今年もどうぞよろしくちゃん♪

コメント