はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ 呑川緑道 10キロ強

仕事始め翌日に突然の胃痛、嘔吐、腹痛、熱発で、いきなりダウン(汗)。仕事ためてるのに動けないのでほんとに泣きそうだったが、何とかその翌日は這うようにして出社。この2日間は、プッチンプリン3個で命をつないだ。ありがとグリコ♡命の恩人♪ 今年も沢山買うぜ♪

昨日はおとなしく寒中見舞いなど書き静養。

で、今朝、目覚まし前から走りたくてモゾモゾするから、ちょっぴり体調と会話して、大丈夫って言うから・・・(^^;いつものコース+αでリハビリジョグ。今回咳などなかったので、呼吸の苦しさはさほどなかったが、太ももがすぐにきつくなった。

日の出の時間だったけれど、曇っていたため空気が冷たく寒い。

長袖Tにチョッキにシャカシャカでちょうどいいくらい。

寒いことは寒いけど、桜の枝は確かに春の準備開始の様子。もう少しの辛抱ね♪

コメント