はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

夜ジョグ 緑道 駒にゃん20キロ

前日私にしては激残業。くたびれて朝起きれず。日中は麻布十番、品川など所要ありばたばた。夕方ケーブルテレビの1時間の作業アポあり、待ってたら、結局10分で済む事務手続きのみ。なぁんだ・・・。

で、日が落ち始めていたけれど諦めていたジョグへ。

2年前?の年末に、暗闇の緑道で転倒して以来、日暮れの呑川緑道は敬遠していたが、今日は20キロ走りたいし、駒ちゃんのみ6周以上は精神衛生上無理・・・。

ということで、転倒に注意しつつ緑道+駒にゃんへ。

景色を眺めることはできなかったけれど、気持ちの良い時間でした。

コメント